人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!自動翻訳

自動翻訳の機能を付けてみました。
自動翻訳って????な訳やら笑える訳やらがでてきますが・・・・

はい、この自動翻訳もそうでした。
とりあえずドイツ語でしてみたのですが・・・・

「魚」とか「米」とか「グラタン」言う単語が出てきています。


なぜ??????


日本語の文を見ていると

「ドリア調」

の文字が。

ああ、「ドリア」か・・・・この「ドリア」は料理の「ドリア」じゃないんだけどなぁぁぁ(苦笑)
でも「グラタン」って単語覚えたわ058.gifAuflaufっていうんですって♪

おまけに、ドキっとするような単語まで!!!!!

まあ、自動翻訳に頼らず、自分で書けばいいのでしょうが、
私は独作文はものすごく苦手なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほぼ書けないに等しい。情けないですが。
そういう自分、今年は克服したい(笑)

by cecilia_orgel | 2009-01-30 23:04 | おもったこと