カテゴリ:未分類( 4 )

エルメのマカロン

a0116364_16341467.jpg

頂き物です。

エルメのマカロン(*^o^*)

美味しい〜
[PR]

by cecilia_orgel | 2011-02-27 16:34

聖歌隊

a0116364_1873434.jpg

ドイツとチェコの国境にあるエルツ山地。
そこにある小さな村のザイフェンの聖歌隊です。
[PR]

by cecilia_orgel | 2011-02-26 18:07

いつの間にか・・・・

なんだかんだと忙しくて、
気が付いたらもう3月も終わりです。

このブログも放置し続けてしまいました(汗)

スキンが雪のままですごく寒そうだったことに、
今日気づきました。

もう桜の便りも聞こえてきますね。
私のところはまだまだですが。

近所の公園の柳のような紀の枝の先が
黄緑色になってきました。
春の色です。

もう少しすると、山々が黄緑とピンクに染まります。

さて、私も冬眠から覚めないと!!!
[PR]

by Cecilia_orgel | 2010-03-28 09:32

a0116364_2326895.jpg

先日、次男にせがまれて、Loftに行って来ました。
次男のお目当ては、ステーショナリー・コーナー。
特に欲しい物があるわけではないのに、何か買ってもらわないと損だと思っているのでしょう。
あっちこちみてまわり、
自分で色を選んで3色ボールペンを作る物に決定。
私もキラキラペンを買ってしまいました。

文房具売り場って、ワクワクしますね!
[PR]

by cecilia_orgel | 2009-08-04 23:26